支援センターでもらった写真をアルバムにしました☆ | ナタリーのブログ

ナタリーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニヤニヤ
今日はがっつり雨雨
午後は引きこもりクロップですよかたつむり

アルバムアドバイザー20日間ページチャレンジ‼️
作ったページをご紹介中です。

13ページ目

支援センターでの運動会の集合写真キャップ
先生が可愛いクマさんクマ
を作ってくださいましたラブラブ

透明な写真を入れる袋が両面テープで付けてあって写真が入ってましたよ。

クリエイティブメモリーズ社の製品ではないので、写真が劣化してしまわないように透明な袋は取り外し、クリエイティブメモリーズ社のマットペーパー(柄)を敷いて、さらにカードストック(黄色)を敷いてダブルマウントしましたよモグラ

これで写真が黄ばんだりする心配が
なくなりましたキラキラ

もう、明日からチャレンジの後半戦が始まります!

全然ページが進んでないので、
目標達成できるかあやしくなってきました…
頑張らなきゃ真顔あせる