初スミッテン♡ | ナタリーのブログ

ナタリーのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま こんにちは晴れ
週末はいかがお過ごしでしたか?

我が家は、次男がパパの仕事を体験しました食パン
パパの動きの速さに圧倒されつつも自分の出来ることを一生懸命やっていたようですキラキラ

アルバムアドバイザー限定ページチャレンジ‼️

11ページ目です。

自分ではレイアウトがなかなか考えつかないので、お題に出されるスケッチで勉強中…
今月発売のスミッテン♡というペーパーを使いましたチューリップ紫マリメッコみたいで可愛いですょ黄色い花

皆さん素敵なレイアウトで、作るのはもちろん!
見るだけでも👀刺激になります虹