メリークリスマス! | ナタリーのブログ

ナタリーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、実家で妹家族達との
クリスマスパーティー🎄

私は、ケーキ担当🎂

今年はお料理教室のケーキ作りに、参加できなかったので、スポンジは買って作りましたよショートケーキ


イチゴの形がいいのがあんまりなくて、後ろ部分はスライスして飾りましたいちご

そしたら、子供達、
「16人もいるからケーキ絶対足りないよ〜」

というので、急遽スーパーにて買い足し走る人DASH!

私は、仕事があったので
もう一つのケーキは、息子2人に託しました爆笑

出来上がったのはこちら💁‍♀️

上手に出来ました!?
子供だけで作った割にはすごいかな❗️

そしてみんなチョコが好きなので、こちらのケーキの方が人気でしたよラブラブ

ワイワイ食べて、踊って音譜

サンタクロースも、ピンポンサンタ
といらっしゃいました🎁

毎年、みんな集まって出来ることに感謝ですクリスマスツリー

さて、今夜は
サンタさん我が家に来てくれるのかな⁉️