ページチャレンジが終わって | ナタリーのブログ

ナタリーのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます音譜

ブログ…全く更新せず。
見る専門になってました叫び

あっというまに、あと10日だそうです!

2018

終わっちゃいますね〜あせる


秋のチャレンジ報告もちゃんとしないままに、
クリスマス直前チャレンジに参加していましたビックリマーク

目標30ページもギリギリ達成しました!
私の手もだいぶ早くなり、1日に3、4ページ作れるようにもなりましたチョキキラキラ

だいぶ進化しましたよカメ

お気に入りをご紹介しますねベル



どのページも赤が入ってましたハート

元気でますラブラブ

チャレンジを開催してくれる方々や、
運営される皆様には、この場を借りてお礼を言いたいです照れ

私がこうやって、クロップしたりアップできるのも皆様のおかげでですキラキラ
私自身も日常生活に活力が湧いて、アルバムを子供達が喜んでくれますラブラブ
家族の中がより深まる気がしていますラブラブ

企画、運営されたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら、参加したいですニコニコ
これからも宜しくお願いしますキラキラ