10日間クロップイベント!2018 | ナタリーのブログ

ナタリーのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは

クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザーのナタリーです

先日、アルバムアドバイザー限定で行われたイベントに参加しました。

10日間で、私は11ページ作れましたよ

厳選していくつかご紹介します〜

こちらはお題から💁‍♀️



可愛いいのができました

200名位のアドバイザーさんの作品を毎日見ながら、刺激を頂きました!

これだけのママさんが我が子の写真を、同じ時間帯にアルバムにしてる姿…想像しながら私も一緒に出来てることが嬉しかったです!

企画、運営されたAAさんには、尊敬&感謝でいっぱいです

ありがとうございました‼️