アンチャート✖️MIXマッチレッド | ナタリーのブログ

ナタリーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザーのナタリーです

今日もご訪問ありがとうございます

暑かったり、涼しかったり、
体調くずされていませんか?

長男が、2日連続で夜だけ38度の熱が出たり、毎日なんか頭がクラクラする〜と言ってます

私も今朝は何だか調子が悪いです
夏が終わるのは寂しいけど、
もう涼しくなって欲しいですね~

まだ、アルバム始めたての頃で
公民館でワークショップを友達が開いてくれた時の写真ですラブラブ


この頃は、柄付き台紙に写真を貼るだけでもゆうに1時間はかけてました考え過ぎてしまうというかすでにある台紙の柄や線が気になってしまい、思うようにいかなくて

今も、まだまだ時間かけて作る方ですが、この頃に比べたら、判断力?が かなりつきましたよ

習うより慣れろ

かな…