明日はキリスト教ではイースターです。復活祭。キリストが十字架で死なれたけれども3日目に復活された日です。


誰もが当然、イースターの礼拝を教会で過ごせると思っていました。だから2月の中旬から
イースターのお菓子を入れる袋や折り紙をせっせ作ること60個、、
三月下旬にはお菓子を詰めました。

コロナ感染拡大防止のために礼拝が出来ない、、皆さんに渡せないよ、、
が、私はしつこいのです。先日、倉庫からなんとマスクのストックが50枚✖️50箱出てきて!!そのマスクと一緒にあちこちに配っちゃう事にしました。ほとんど郵送ですけど、、


イースターの卵をラッピングするフィルムもおうちdeイースターしてね!
という事で一緒に郵送しました。

何もかも今までと違うイースターになりますが神の恵みはあちこちにあります。
そして「恐るな」と言われる復活のキリストが私達と今も共にいてくださいます。