今日は長女の誕生日でした

17歳
すごーーく育てにくい子でした、、
強烈な個性、押しても引いてもつまんでもどうにもならない子でしたー

保育園に入れましたが
この子は保育園はダメだ、幼稚園向きだ
と思い教会幼稚園に転園

が入園面接の時はなんと正面の園長に背を向け椅子に座るという
とんでもない行動をし、、

でも素晴らしい先生方にまるまるっと受け入れて頂きました

いつも驚かされるしユニークすぎて笑ってしまいます


妹がケーキを作りました
なんと幸せなことか
これがずーっと続く事を願いました

長女に輝かしい未来、美しい未来が与えられ
神と人とに愛され
神と人とを愛する
生涯を送る事ができます様に

パパママはいつも愛しているし
応援しています