お久しぶりの投稿です
梅雨明けってしましたよね?
猛暑日が続いています

仕事の方がいろいろあって
落ち込む日々を過ごしていました

それでも、着実に前進しています

マッチングアプリで出会った男性のことを
書こうと思っていたブログですが
なかなか書けずにいます


今年に入ってから
7ヶ月経とうとしていますが
本当にいろいろなことが立て続けに起こりました

転機の年なのかなぁ




そうそう、9ボーダーってドラマはまってました
松下洸平さんにキュンラブ

そして、私も9ボーダー


2024年は本当に変革の年になりそうです



今月初めに一泊で温泉行ってきました
なんと!殿方と!




坂本龍馬とお龍さんも来た霧島神宮と








運玉で有名な鵜戸神宮



梅雨時期だったのにこの2日間は晴れて

楽しい思い出ができましたおねがい








夏休みに入って仕事も忙しくなってきました


また更新します



あ、明日は夏の甲子園県予選の決勝だ!

がんばれ高校球児!








偶然できたハートのおにぎり❤︎


絶対良いことある