新聞で、余暇市場についてやってた。
旅行がやっぱ一位なんだって。

嫌いじゃないけど、そこまで魅力を感じない私にとってはそっかーくらいな感じだけど。

人気があるといあことは、そこには商機があって。
何か上手くやれば、儲かるかのうせいもあるってゆーことなわけですよね。
やらしい考え方ですけども。

みんなチェックインとか好きだし、そーゆーのはさすがにありがちかもだけど、なんかやっぱリアルとそーゆーwebの融合を、お金をみんなが落とすところでやるべきなんじゃないかなとかって思ったりもしている。

うふふ。
単なる妄想だけど。


はてなとクロスカンパニーもやるっぽいですね。
ああ、これやりたかったことだわ。
こーゆーのみるたびにらやっぱ踏み込む力なんだろうなって思う。
これ、まじですごいと思うの。
愛好家の親睦を深める場所っていいよね。
mixiのコミュとこ差別化は難しいとこだけど。
店舗で告知したらすごい流行りそう。

ってゆーのが。
今日のMJの感想☆