また久々だ!
平日があっという間なのとそもそも全くもってメディア触れられてないっていう残念な感じね。

とりあえずは、遡ってでも記事を書いて行こうと思うのです。
photo:01



そんなこんなで行ってきました。
恵比寿マスカッツ。
今日からツアー開始です。

初日はこちら。
photo:02


横浜ベイホール。

たのしかったー!(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

なんていうんですかね、お金を払う価値のめちゃくちゃある学芸会って感じです。
(最高に褒めている)
これは、いくしかないですよ。
ラストの公演も。

間にすごくジーンとする曲がきて、それでメンバーもファンも号泣してたのがとても印象的、

テレビでみるよりもずーっとみんな可愛い!!

一人名前わからない子がいて、でもその子のことを途中までずっとゆまちんだと思ってたらゆまちんは体調不良で欠席だった(´_`。)
かなしす。
四月にはみれるといいにゃー。

次はもっと予習をしていかねば!
iPhoneからの投稿