初めてのステラ | トモのシーバス&バス釣行日記

トモのシーバス&バス釣行日記

隅田川、荒川、旧江戸川を中心にシーバス、千葉&茨城を中心にバスを求めて彷徨ってます。




5月末のキャスティング水戸店リニューアルセールにて、22ステラ4000XGが2万円以上値引きされた価格で売っていたΣ(゜▽、゜)


幾つ在庫があったのかわからないが、僕が見た時の4000XGは現品1個だけ...。


普通ならそのまま飛びついている筈だが、22ステラは不具合報告(初期ロット)が多く、また、欠陥品扱いする声もあったので、このままレジに持っていく事にちょっとした抵抗感が生まれた💦



「お店を再び訪れた際に、これがまだ置いてあったら買おう」と、一度店を出て客先周りをしてから約2時間後。


あのステラがまだ置いてある、、、(゜▽、゜)


、、、これはアレですね。


保護してしまいなさいというお告げですね❗️✨ヽ(゜▽、゜)ノ✨







ベールの角度もあるので、このステラは改良版ですね。


あとは言われているようなゴリ感やベールカムの緩み、逆回転などは今の所無さそう、、、。




コスパのよいゴーセンのルーツPE X4を巻いて試運転したいところですが、購入から1月経った今でも釣りに行けるタイミングがないので(6月は決算月)、実釣はお預け状態です(゜▽、゜)💦