28w妊婦検診 | *happy life*~ゆるゆるな節約生活○o。.

*happy life*~ゆるゆるな節約生活○o。.

何でもない毎日の記録。
男の子二人と、女の子一人、三人の育児中の専業主婦です。
家計簿は苦手…。でも、節約したい!
キリキリしないマイペースな節約生活を楽しもう♪

今日は妊婦検診でした。
相変わらず待ち時間が長い…チーン

赤ちゃんはすくすく順調に育ってましたピンクハート
性別も女の子ではないかなとのこと。
二人の先生に女の子と言われたので、そろそろ女の子グッズを買おうかな…。

二人目が切迫早産になっているので、念のため子宮けいかんの長さを測ってもらいましたが、こちらも問題なし。

今日は入院の説明も受けてきました。
出産までまだ2ヶ月…
もう2ヶ月。


一人目より二人目よりドキドキします滝汗


赤ちゃん、まだまだお腹の中で大きく育っておくれデレデレ