6月2日 晩御飯 | *happy life*~ゆるゆるな節約生活○o。.

*happy life*~ゆるゆるな節約生活○o。.

何でもない毎日の記録。
男の子二人と、女の子一人、三人の育児中の専業主婦です。
家計簿は苦手…。でも、節約したい!
キリキリしないマイペースな節約生活を楽しもう♪

今日の晩御飯は…

・蕎麦
・ししゃも
・大根サラダ


温かいお蕎麦に、おくら、ワカメ、長ねぎ、生姜、天かすをのせました。
主人はダイエット中なので、蕎麦少なめ薬味多めです(笑)


ししゃもは、生協の冷凍品を焼いただけ~。
長男(4歳)が食べるか微妙だったので、6匹だけ焼いたら、
生協の魚=骨がなくて美味しい、らしく(笑)
3匹も食べてましたチュー
生協のししゃも、また買い置きしておこうルンルン


サラダは、大根、きゅうり、かにかま、トマト、ブロッコリー。
ほとんど大根ですが(笑)
歯ごたえもあるし、ダイエットにもぴったりです照れ



次男(11ヶ月)の風邪がなかなかよくならず…ショボーン
病院から吸入器借りてきてるものの、咳がまだまだおさまりません💨
咳していて吐いちゃうし、薬飲ませても薬が嫌で吐いちゃうし、夜も寝れなくて起きちゃうし、かわいそうでタラー

看病してる私も寝不足が続き、日中なかなかしんどいですチーン

早く良くなれー!!!!!!