いい体 いい顔 いい人生ラブラブ

よもぎ蒸し×医師監修リンパケア

Tiare meです太陽




だんだん暑くなってきましたね太陽









えぇーー!暑い夏によもぎ蒸しーーって
思われている方が多いですが




冬より夏によもぎ蒸しをすることを

オススメしています!

 



冬によもぎ蒸し、お風呂に浸かる

寒いから温まるのは当たり前!!




 

だけど冷えるから

冷えてるから

あたためるっていう人

本当に少ないんです

 




 

 

✔️冷たい飲み物

✔️体を冷やす食べ物

✔️冷房

✔️薄着に素足


 


 

冷える要素がいっぱい!

夏は冷える環境が整ってしまうの

 


 


熱中症になりやすい人の特徴は

汗をかかない、かけないことです

 


汗をかける体にないということ!

 




よもぎ蒸しは体をあたため

体の循環をよくします

 


不要なものを外に出すデトックス力が増します

 



暑い=よもぎ蒸しをしないでは大きな間違いです


 

体温があがり、汗をかくということは

身体を冷やせるということ

 


自然に体温調節をしてくれるの





年々暑さが増しています

夏バテしない身体を作るためにも

 



夏にもよもぎ蒸し大いに必要なんです!!





SAKIE猿