こんにちは♡









5.6.7.8日…in長野県









標高2000mからの景色ラブ



風が強くて寒かったのですが
空気が美味しくて、美味しくて
もーぅ、感動笑い泣き




信州そばも美味しかった~酔っ払い








夜は、天体観測&バスナイトツアー



自然に生息する鹿や牛を
間近で見ることが出来て感動しましたびっくり




天体望遠鏡で星を見たり
模様までは見れませんでしたが
木星を見ることが出来ました星空星





知らない人たちと
一緒に星座観測をして


クイズに正解したら
ガラガラ券を貰えて

『1等は宿泊無料券ですよ~』という言葉で
みんな必死になったり…(笑)




一緒に焼き芋を食べたりと
本当楽しい時間でしたピンクハート




リフレッシュが出来て
ゆっくり2人の時間を
過ごせて幸せでした😍





これから2人の
新しい人生がスタート✨
ワクワクピンクハート






温かい愛情に溢れ
お互いに支え合いながら
一緒に歩いていきますラブ






SAKIE猿