こんにちは♡




今日もスクールへピンクハート


3人でフェイシャルの練習ニコニコ






お互い感想を言い合い
教え合いながら
楽しくスキルアップ練習が出来ました!






そして新しく講座を
スタートされた方がいたので
私の脚をモデルとして
練習をしましたキラキラ






アロマをしていたこともあって
初めての練習とは思えないぐらい
上手で、すごく気持ち良かったですラブ





私の脚が軽~くなりましたデレデレ
ありがとうございますラブラブ






毎回、毎回
ビックリするぐらい
時間経つのが早くて笑い泣き








充実した時間を
過ごせているんだなぁ~と
ほっこり幸せピンクハート






SAKIE猿