こんばんは♡












私のサロンに来ていただくために

私がお客さまの目に止まり

知っていただくために

 




セルフブランディングを考えてきました照れ




 


 

ブランディングを行い

自分をブランド化する。

 




 

私に安心して任せられる

その信頼を築いていくためにピンクハート

 

 

 




「あなたのお客様のお悩みはなんでしょうか?」


「お客様の悩みに対して、あなたは何ができますか?」

「お客様は、どう変わりますか?」

「なぜ、あなたでなければいけないんでしょう?」








数あるサロンの中で
お客様が私のサロンを選ぶ理由






先生に何回も何回も
コンサルをしてもらい


私が生きてきた27年間を振り返り
自分と向き合い、自分の気持ちを
ノートに記入して繰り返し行って
絞り出している途中です照れ






お客様を幸せにできるサロン
根本から見つけていく。







いつもコンサル講座は
脳ミソがフル回転なので
帰り道はヘトヘトですチーン(笑)





だけど楽しくてラブラブワクワクラブラブの方が大きいので
あっという間に時間が過ぎちゃいます笑い泣き








SAKIE猿