こんばんは♡






集客講座!








自分の事になると見えるものも見えなくなる
当たり前になりがちな部分などを
細かくアドバイスをして頂きました!







先生の体験談を加えながらなので
スッ!!と話が入ってきて色々と気づきがあり







不安なことの方が
多いので貴重な時間でした照れ





不安だけど…






すごくやりがいを感じれますグラサン







スクールに通われてる方は
未経験の方からプロの方まで





年代も幅広くいらっしゃるので
行くだけで刺激になり






学びがたくさんあって
すごく楽しいんですよね~ラブ







スクールに行くだけで
モチベーションアップラブラブ




先生の顔を見るだけで
元気になりますラブラブ







私にとって
パワースポットの場所キラキラ







講座を受けて
少し控え気味になっていたなぁーと
振り返り思いました。







全力でサポートするよ!!という
先生の心強い一言で、はっ!!!となり






もっと自信を持って胸を張るべきだ!!と
大きな気づきがありました。









目標でもある先生に
少しでも近づけれるように頑張りますハート







SAKIE猿