生理1週間前って地獄…えーん
毎月なんて酷いよ〜


と20年ちょいほど思い続けている私です(笑)


バストは酷い時は腕を上げるだけで
痛い時もあります💦


最近は、とりあえずカッチカチになるだけですが


何が大変かって
メンタルじゃない❓❗️


みんなどうなんだろうか❓👀


毎月死にたくなるほど病むのですが…
みんなもそんな感じなのかな?


性欲も強くなるし💦


メンタルを何とかしたくて
前にブログでも買いたサジーを毎日
飲んで




毎日食べる食事にも
気をつけるようになりましたニヤリ

若干…若干前ほどマシになったかなと
思います。


今までって
仕事しなきゃ💦家事しなきゃ💦
筋トレもしなきゃ💦←してない(笑)


どこにいても肩の力が入り過ぎて
全部ひとりで抱え込んでいました。


人の助けを借りるのが苦手です。


幸い家事を手伝ってくれる夫だったので
助かりますが。


あ〜男も生理きて
妊娠もできる体だったらいいのに〜


奥さんと旦那さんどっちが
妊娠するかわからないみたいな


妄想をたまにする私でした泣き笑い


今日のぼやきでした(笑)


あっ、最近新しいヘアアクセ買いました(笑)
可愛かったので衝動買い笑笑



→   私の楽天room  ←