仕事で私しかできない事務作業があるから、他の人もできるように会議招集かけられた〜。

 

少ない人数だし顔見知りだから大丈夫と思ってたけど、実際振り返ってみるとぐだぐだだったかなーって思っちゃう泣き笑い

 

他の人の発表とか説明とか聞いてたら、私ならこういうふうに言うなーとかこう伝えたほうが伝わりやすいんじゃないかとか分かりやすいけど、自分が話す立場になるとやっぱ余裕無くなるよね😅

 

とあるオッサンと一緒に説明会に出たのだけれど、このおっさんと相性が悪くて…おっさんがいつも言葉足らずだから打ち合わせしても本番で認識の違いが多々起こる💦

日々の業務でもだけど。

 

どーすればいいかなー?

私の聴く力を鍛えないとかなー?

 

今日、隣の部署の人でめちゃくちゃ話し上手な人いたから尊敬の眼差しで話聞いてたww

そもそもの知識とかのレベルが違うんだけど、うまく人前で話せるようになりたいな〜

と思う本日の午前でした爆笑

 

午後の仕事終われば明日は在宅勤務だー

今日はどこかぶらぶらして帰ろう〜ニコニコ

 

 

楽天ルーム始めました🔰