メルカリでショップがあるのをご存知でしょうか?
最近できましたねニコニコ

今回なんと!
ショップを登録するだけで2,000円
もらえちゃいますラブ

2分の審査を経て紹介者と
紹介された側に貰えちゃうので
登録しちゃおうお願い

そもそもメルカリ登録してない方は
まず登録しましょう↓

【紹介コード】
SHOPS_2QKEBW


お店は作っても何も売らなくてOKです
作っても放置しておけばいいみたいです。
登録必要なものはショップで何か売上たでた時のための振込先の金融情報の入力のみ。


後、重要なのが5,000円以上の売り上げがないと
2,000円振り込まれません。


どういうことかというと、
ショップを開設して5,000円以上売るか、
3人に紹介して3人とも登録したら
6,000円分なのでそれでもOK


メルカリ怖っ笑い泣き


ご興味のある方は是非、紹介コード
ご利用下さいニコニコ


〜手順〜

①マイページの1番下あたりにある
メルカリshopsをタップ





②個人利用、紹介コード入力




③カテゴリー:不明・該当無し
許認可:いいえ、必要ありません




④以下3つにチェック




⑤適当なショップ名を入力




⑥下記にチェック




⑦売上の振込先入力





だいたいこんな感じで登録すると

入力したアドレス宛に

『【メルカリShops出店招待キャンペーン】キャンペーンコードの入力を確認しました』


とメールが飛んできます。


あとは承認されるまで待ちますニコニコ



マイページ右上に

ショップの管理というのがあるので

タップすると


今月の販売利益に2,000円入ってます。

これで承認されました!



と同時に

『【メルカリShops出店招待キャンペーン】売上金付与のお知らせ』とメールが届きました✉️



これからお店を開く人は

とってもラッキーなキャンペーンですよね✨✨



紹介できそうな方がいる方も

ラッキー🤞



#メルカリShops でネットショップを始めませんか?招待コード【SHOPS_2QKEBW】を利用してショップを開設すると¥2,000 GET🎁(2022/5/31 15:00まで) #メルカリShops出店招待キャンペーン


【紹介コード】

SHOPS_2QKEBW



いつもブログ読んでいただいてありがとう

ございます照れ