10月に痩せなければいけない予定が
発生してしまい笑い泣き
 
 
ジムだけでは間に合わない。。。
(宅トレで頑張っている方みたいに独りで続けられない…)
 
 
かといってエステは高いし…
と思い、手を出したのがセルフエステww
 
 
セルフエステ少しだけ紹介しますピンク薔薇
私は大阪に住んでいるので
大阪メインで紹介させていただきます。
 
 
◆じぶんdeエステ
◆BODY ARCHI
◆COCOSELF
 
 
この中からどれにしようか迷いましたぼけー
私の優先順位は
①立地
②金額
③効果
 
 
効果が③なの?って思われた方いるかもしれませんが、
通いやすさが上位にないと続けにくいと思ったからです。
 
 
これを満たすのがダウンダウン
◆じぶんdeエステ
◆BODY ARCHI
でしたクラッカー
 
 
ということでこの2社の比較をしてみたいと思います。
 
 
◆じぶんdeエステの特徴から おすましペガサス乙女のトキメキ
現在全国に28店舗あり全国通い放題
・駅直結&駅近にある為、通いやすい
予約不要で隙間時間に通える( ゚Д゚)
・完全個室&業務用美容機種が多い
・お手頃価格の定額制で使い放題!

 

 


 
JDE ZEROははセルライト特化
V6careはフェイシャル専用
CELL ZEROはサーマナイフが加わったマシーン
 
サーマルフラクショナル(サーマナイフ)とは点状に
照射することで肌表面の表面のダメージを抑えつつ、
熱エネルギー(ラジオ波)を使って肌の内部にある
コラーゲン生成を促して引き締めるフェイシャルケア。

 

 

エステサロンで受けれるキャビテーションやEMS,RF等が使い放題となります照れ

 

 

行きたいときに予約なしで行けるので

今から行くよと店舗に受付をしてから施術を受けに行けるらしいです。

 

 
 しかし、人気のマシーンや込み合っている時間帯は待ち時間が発生する
とのレビューありアセアセ
 
 
店舗限定ですが、個室でなくてもいい方や
友達と一緒にやりたい方の為に、
個室でないジムスペースがある
店舗があるようです。

 

 

肝心の料金は



仕事をしているとデイタイムは

出来ないので



オールタイム価格になる

それでも、55分で9,800円〜は安い❗️



じぶんdeエステ公式HP





◆BODY ARCHI の特徴おすましスワン乙女のトキメキ

・現在全国18店舗展開

※ここ5年間で一気に店舗数を増やすそうです。

※専用アプリで別店舗に変更して通える。

・定額制で通い放題使い放題

・フォースカッターが使える

・完全個室での利用

・体験時に入会すると入会費22,000が無料

・遺伝子解析代が無料

・ウェアプレゼント

・シリカウォータープレゼント(1回だけ)


 
デイタイムメンバー45:月額10,000円
デイタイムメンバー75:月額12,000円
オールデイメンバー45:月額13,000円
オールデイメンバー75:月額15,000円
(※デイタイムとはOpenから16:00まで)
(※オールデイとはOpenからCloseまで)
45  →  45分、 75  →  75分のこと


ボディーアーキの体験に行ってきたのですが
入店時はこのご時世なので


検温と手の消毒を求められます。
アクアウィッシュというもので
常時空気中の消毒をしています。







更に
SBC湘南美容クリニックでの割引
クレドインターナショナル運営店舗での割引
ヒルトン東京お台場プール無料招待…等



 特典が多いですね😅




肝心の機器ですが、
Wラジオ波・EMS・ポレーション・LED
という最新テクノロジーを搭載しています。


上の機器の図の左から3つめ
モノポーラと言います。
ヘッドが黒いやつ


これでまず深い部分を
温熱作用でしっかり温めます晴れ


そして1番左のツノが生えたような
マルチポーラというやつで
温めつつ浅い層にアプローチ


最後に左から2つめのやつ
EMSで筋肉に刺激を与えてやります流れ星


ボディーは左から3つまでを使い、
フェイシャルは右から3つまでを使います


機械を使う際に
硬めのジェルを使いますみずがめ座


塗ってから大判のしっかりした
おしぼりが部屋に置いてあるので
手を拭いてから機械を当てます


操作方法が分からなくも
壁にiPadがあり、動画で説明をしてくれます。


それでも不明ならスタッフを
呼び出せますので安心です(o˘◡˘o)


どちらのセルフエステも魅力的で悩みますね💦


じぶんdeエステの良いところは
美容機器の種類が豊富なところですかね花火


ボディーアーキの良いところは
最新機器が使え、特典が多いところかな唇


しかし、まあ良いところばかりでは
ないようです手


レビューを読んでいると
じぶんdeエステは休会時の対応がなってなくて
会費が引かれていないと思っていたら引かれていたとか、


壊れた機械が置いてあって
使えなかったとか


予約不要なので待たされた
とか…



ボディーアーキは
入会費と遺伝子解析が無料で出来ますが、
遺伝子解析をすると6ヶ月通うことが
条件となっています。


遺伝子解析を付けなくても
3ヶ月通わなければいけません。


途中で退会すると
解約金として無料だった
入会費+遺伝子解析分の料金を
払わなければいけません。。


私は結局のところ
ボディーアーキに入会しましたww


すぐ辞めないよう、強制的に
通うためです笑い泣き
意思が弱いのでw


後、ウイルス対策や部屋の清掃も
とても行き届いているなと思ったから


定額制だからといって毎日通うのは
効果ないですよ目


1部位週1〜2回が目安です
それに施術後3,4時間は飲食を控えないと
いけません❗️
※水分補給はしっかりします!


なので毎日通ってたら
毎日ほぼ断食www


無理でしょwww


エステも2週間おきに来てくださいと
どこでも言われると思います


ボディーアーキでは
専用アプリで予約を取りますニコニコ


当日予約1回分と
事前予約2回分が与えられます


予約30分前になるとキャンセルは
出来ませんので注意注意


私が実際通って不便に感じた点
・予約時間ぴったりにならないと入店できない
・脚の施術は45分では足りない💧


私はオールデイ45分会員なのですが
脚をする時は


ぴったりに入店し
個室へ急ぎ


すっぽんぽんになって
手早くジェルを塗り


機械をセットして
モノポーラ左右5分ずつ
マルチポーラ左右10分ずつ
EMS左右5分ずつ
の40分で頑張ってますwww


45分の中に移動や着替えが
含まれているのでスピード勝負ですガーン


色々イベントもしているので
ホームページを見てみて下さいニコニコ


セルフエステ後の食事が
私の中で課題となってます💦
旦那のご飯作ってると食べたく
なるんですよね。。。


私の契約のオールデイメンバー45だと
月額13,000円なので月4回通ったとしたら
1回あたり3,250円ポーンポーンポーン


出来れば、週2で脚とお腹たまには顔を
当てたいので週2で月8回
1回分の金額にして1,625円!


無言でひとりで黙々と機械を当て続け
なきゃいけないけど


こんな安いエステないと思います香水


牛しっぽおまけ牛あたま
裸でマシーンを当てるのに
抵抗がある人はペーパーショーツがあると
いいかもうさぎ


ちなみにお店でもひとつ50円だったかな?
払えば紙ショーツとかブラ買えますょ