それぞれの生活 | savan

savan

空の巣症候群を経て
まだまだ、もがきながら迷走ダイアリー

今年も

キンギアラムが乱れ咲く。








家の裏の方で

賑やかに咲いているが

私以外愛でる人おらず。

だから

ここでお披露目。


だが、

写真はいつも難しい。



4月1日

次女は旅立った。

千葉で暮らす長男宅に2泊し

2日は長男と次女と2人で

出勤している写真がLINEされ

なんだか

嬉しくて嬉しくて。


引っ越し荷物が届く日には長男一家が来てくれたそう。

千葉と東京だけど車で1時間の距離と聞いて

安心した。




もう、4月も中旬になる。


それぞれの場所で

それぞれの生活なわけだ。









友人と久しぶりに砥部へ

懐石ランチに行き

その後、満腹のお腹を抱えて花見散歩した。






すぐに

新緑の季節になる…


そんな事を思っていたら

実家の母から

電話があった。


同居する弟夫婦が出かけていて

寂しいっぽい。




岡山にはいつだって帰りたいが

今日は予約がある。

夫に義母を頼んで?(あなたの親やぞ!)が億劫だ。

明日朝イチ出発するか?








悩む〜。