毎日うがい生活が三日坊主になりませんように | savan

savan

空の巣症候群を経て
まだまだ、もがきながら迷走ダイアリー

なんで?

私こんなにやわになったんかな。




本当にがっかり。

去年5回(内1回はコロナ)

今年1月に

そして2月にも

やっと治まって

明日から仕事開始。


風邪だろうがコロナだろうが

扁桃腺は腫れまくり

今回も左右とも白い膿はゴッソリ。


医師は

一年前から急に増えた扁桃炎に心当たりは?

と聞かれたので

一年前から義母の頭おかしくなりだしてと

言葉を選ばず話すと

「ああ、大いにありますストレスは関係してます。手術を視野に入れて。しんどいでしょ」

と、

間をおいて

入院は一週間

とおっしゃる。

今無理そうだったら

うがいを頻繁にしてみてとも。





結局

その場では

うがい生活にしたが

帰宅してすぐ38.7になって

やっぱり…

つぎまた、扁桃炎になったら

手術だなと思っている。






やっとこさ回復してまた

日常にもどる。

仕事もできる。




次女よ

ご飯作るなんてほぼしない33歳

やればたいていの事が出来ちゃう器用な娘


仕事ばっかり

毎月東京出張

毎月高知徳島出張

なのに

私が病んでる間に丁度連休が入ってた。



同居してくれてて感謝するタイミングは少なかったけれど

今回も

ありがとう。