神社仏閣にあまり興味の無い妹が、
突然どこかおススメの神社に行きたい‼️と、
私に聞いてきたのをキッカケに、

いくつかの候補を出し、
妹が選んだのが三重県の『椿大神社』おねがいキラキラキラキラ

私も、久しぶりでウキウキで向かったのですが、

そしたらなんとびっくり‼️




180年に1度の金運年⁉️

えっチューキラキラ
今、特別大祈祷中⁉️

えっっっラブラブラブ
それはぜひぜひご祈祷をお願いしなければチューキラキラキラキラ


と、予定外のご祈祷をしていただきましたおねがいハート

ありがたいですキラキラ




ご祈祷をすると、
本殿内にある『かなえの滝』の禊されてる上流を拝見させていただけると知ってはいたので、

ご祈祷後、巫女さんにお願いして拝見させていただきました照れ

以前は写真を撮らせていただけてたみたいですが、
今は写真撮影はダメとのことでしたニコニコ

なので、しっかり自分の目でありがたく拝見し焼き付けさせて頂きましたラブ

このタイミングで参拝に来れて感謝ですおねがいハート