4/30の記録をようやくする気になったので書いていきます。

今日は朝から雨が降っており、「あ、まさか...キョロキョロ」と思ったらそのまさかでした。

案の定、母は低気圧で手足どころが全身が少し痛いらしく、「全然大丈夫、ここのところ連日で買い物行ってもらってて悪いし。」と母は言いますが、リウマチというのは雨の日はやばいと相場が決まっているので僕が買い物に行くことに。

朝のコンビニは買い物のメモに書いた商品がないことが多いんだよな...

ということを若干胸にはせながら外を出ました。

そして習慣化したポストの確認もして(資格に関する結果の紙も何もなし)

その日は高校のライブ、つまりオンラインのホームルームがあるので、夜ふかしを原因とする朝からの異常な眠気に対応すべく

チェリオの自販機でエナドリを買ってゴミ箱のそばで飲んでいたらなんか見知らぬ女性の人に笑われました。

(いや、朝の自販機のそばでエナドリを買ってゴミ箱のそばで飲んでいる若い男性が面白いのはわかるけど、相手は他人だよ?抑えましょうよ。驚き)

て思いながらコンビニに行くと案の定、ウインナーなし。ちょっと遠い別のコンビニ行きが確定しました。

とりあえずある分だけ買って行きました。

そこでウインナーを調達(商品棚から取って会計)して帰宅。

買ったのはウインナーとパンと豆腐と肉入りカット野菜と卵とゼロビタとブラックサンダーです。

そこで力尽きてベッドでバタンキュー。寝てしまいましたがこのあとのライブホームルームには遅れることなく参加できました。

もっと強くなりたいです。腕立てします。