1月26日(木)



エヴァ7右矢印前勝軒右矢印会社右矢印自宅

の後は

この日メインの




まずは津田沼までバス




そこからJRと東西線で




あの方の地元




そして自分の会社の本部がある



「行徳駅」です




PM7:00に着いたら




寒い中待っててくれました




teruさん




もう1人来る予定でしたがお仕事で遅れるって事で

先に向かったのは




「宮崎地鶏 こま」



teruさんと船橋店は行ったんですが

行徳店はお初です



まずは




golfer-saの気ままにやろうよ-2012012619000000.jpg

寒い夜でしたがルービーでカンパーイ



先付けも美味しかったです



そしてやっぱりこれでしょ




golfer-saの気ままにやろうよ-2012012623100000.jpg

モモ焼きでしょ


向こう側は「鶏のタルタル」だったかな



しばらくして

お仕事が終わった

くじらさんが合流



「白レバー」や「ぽんじり」「砂肝」の焼き鳥なんかも頂きました



その後はやっぱりteruさんの地元らしくお友達が合流して楽しく飲みましたよ



そうそう



ルービーの後はいつもの焼酎



今回は麦焼酎にしたんですが

ここの麦焼酎はすッげー旨いんです



飲み口がよくって

後味が甘い



って言っても甘ったるいんじゃなくって

ほのかに甘さが残る感じ



こんなに美味しい焼酎は久しぶりです



なんで1本じゃ足りずに2本の飲んじゃいました




そうこうしてたら終電がなくなっちゃって




翌日「会議」で

しかも司会&プレゼンあったんで帰らないといけません



でも千葉ですからそんなに高くなりませんでしたよ




また飲みましょうね



今度は2月9日(木)の「マシマシの会」忘年会@新橋でお会いしましょーね




おしまい