こんにちわニコニコ

 

 

心理カウンセーラーのsayo(布施沙代子)です。

 

💎自己紹介💎はこちらです。

 

 

週末はコバさんの起業支援スクールの

再受講に行ってきました。

 

 

 

この日の内容は

 

・オンラインでカウンセリングをするために必要なこと

・オリジナルコンテンツの作り方

・ブログの書き方

 

 

 

私がこのスクールに通い始めたのはおそらく4年くらい前。

 

 

起業支援は再受講が何度でも可能です。

 

 

そこが私にとっては大きなポイントで、4年経てば環境が色々変わってる。

 

 

いきなり会社は倒産したし、

 

実家に戻って家族と暮らし始めたり

 

少しずつでも、カウンセラー業を始めたり

 

パートナーに出会ったり♡

 

コロナ禍を経て新しい生活様式になったり

 

びっくりするくらい外国人が街に増えたり

 

円安が加速したり

 

私も世間もたくさん変化している。

 

 

でも、この起業支援は、ずっと暖かくて

 

 

今の私に必要な学びが必ずあるのです!!!!!!!

 

 

初めましての、ともえさん♡優しい雰囲気が漂っていました🫶

美味しいパンもらったのに写真忘れた😭

 

 

このスクールは

 

 

起業において、日々生きていく上で

 

 

私の大事な依存先です。

 

迷った時ほど、悩んだ時ほど、

 

そして長く続けるためには必要な場所なので

 

これからもたくさん頼って、依存しながら進んで

 

行こうと思いました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩みや相談を聞かせてください。

吐き出すだけで、心が楽になることも

あると思います。

全て読ませていただきます。

お返事も可能な限りさせていただきます。

 

個別カウンセリング・問い合わせも

こちらにお願いします。

友だち追加