今日も暑いですね~🌞🌴

    子供達は明日が運動会なので今日も学校です❕

    昨日なんですけど、15時くらいに光化学スモッグ注意報というのが新居浜市に出て、『明日も光化学スモッグ注意報の発令が出たら運動会は中止の措置をとりますと……ポーン
  
   えぇぇ~   嘘でしょ ガーン

   今日も14時過ぎくらいに光化学スモッグ注意報出ました😧

   明日はどうなるのやら😧

   運動会があるので、熱中症対策で買ってきました🙂





   もちろん、オススメのクエン酸Cコンクも持って行くんですけど、ヒンヤリするアイテムが欲しかったので😏🎐

   今年は運動会の時にかき氷の販売があるそうです🍧👍  長蛇の列になりそう(笑)

   明日は今日よりも暑くなるようなので、暑さに耐えれるか心配です😅 それよりも、光化学スモッグ注意報が出ないことを願います🙏🙏
  

   明日の運動会は大人も子供も熱中症対策ですね😀