久しぶりに映画🎦を見に行きました🙂


名探偵コナンです🎦
ポップコーンを食べながら2時間弱、めちゃくちゃ面白くてあっという間に終わりました😀

大人も子供も見れて内容もほんとよく出来てるなといつ見ても思います😎✨

トイレを我慢してたから映画を見終わって子供たちと行った時に息子だけは男子トイレに行って娘と私は女子トイレに行ったら長蛇の列笑い泣き

終わって待っている息子の所に行くと、待っている間に誰かに『M くん』と呼ばれたと思って振り向いた時に何故か転んで尻もちをついたらしくその時に足を捻ったようで……😧😧

『足が  ~ 痛い😣』と半泣きでした😑


せっかく、コナンくん🎦見て楽しかったのにね😅

早く治るよう微弱電流をあてて、湿布をして固定しました照れ

お風呂からでたらちょっと冷やして、早く治します🙂