今日は娘が「偏頭痛」になりました😅

前にも1度なったことがあるんですけど、めちゃくちゃ頭が痛くて歩けなくなるし、嘔吐もスゴくて情緒不安定にもなるんですけど、今日のもそんな症状でゲロー

病院に行って点滴と吐き気止めもして貰ってましにはなったんですけど、本人は辛かったようで「頭に麻酔を射って欲しい」と訳のわからないことを言って泣いてました笑い泣き

今回は頭痛が来る前に下の画像と同じような「シルバーの三日月」が視界に見えたそうです❗

閃輝暗点「せんきあんてん」といって偏頭痛がおこるときにみえるみたいで、はじめて偏頭痛になった時は、下側の黄色の画像が見えたそうです❗

娘は「信じれんかもしれんけど、ほんとに見えるんよ」と言ってました😅


またいつ頭痛がおこるかわからないから不安なんですけど、規則正しい生活をしてストレスをためない事、他にもいろいろあるとおもうけど、うまいこと付き合っていかせたいと思います😊