2020年ありがとうございました! | さーみの“女神”ブログ

さーみの“女神”ブログ

☆八神純子さん大好きブログです☆

忘れない一年になるんだろうなぁ〜


多分・・・


きっと・・・


ずっと・・・


絶対・・・




そしてそんな2020年も終わる



今は

『感謝』

その言葉しか思いつかないけど


沢山の人に支えられて力を貰った一年


ありがとうございましたおねがい


皆さん

良い年をお迎え下さいキラキラ






(コロナ禍でシルバーヘアーにも挑戦!?爆笑


愛しいICHIGOくんにも癒され

幸せだったなぁ〜ピンクハート




そしてやっぱり最後に、又・・・




早くこの事態が収束して

安心して純子さんに歌ってもらえて

そして私達も安心して

歌を聴きに行けるルンルン


そんな日が一日でも早く

来る事を祈りながら