しばらくバイク乗らずで ママチャリ移動で アチコチ行くが・・・

 鍛えられてるのか 脚が弱ってきてるのか?

 なんだか凄く 脚がダルいんですけど・・・(ToT)


 まぁ この試練?を乗り越えたら 脚が筋肉パンパンの競輪選手みたいになる!?


 なるわけないだろ!( ´_ゝ`)


ていうか、移動範囲が狭い!


たまには 違う橋からの写真を






 特別どうこう言うほどの写真じゃないけど なんとなく良いかな? な写真(^o^)/
 やっぱり 山を奥に入れるとこなんか 山に行きたいなぁな気持ちが入ってるんかな(/o\)
 高速道路風な道路を撮るのは何故!?
 スピードへの憧れか!( ゚д゚)ハッ!
 河川敷の緑なんかも いいんよねぇ(^o^)/
 やっぱり 僕は緑色と青色と
白が 好きなんだろなぁ( ´∀`)
と ほざいてみる(つд⊂)