連休に入ってから 体内時計が一気に狂いだしたようです...
今日も スマホの目覚ましを 5時~6時に6回ベルが鳴るようにセットしてたのに...
 ダメですね~ 全部解除してたみたい(笑;
雨が降る予報が 午後から出てるので
雨が降るまでに 山の遊歩道から帰宅モードにするつもりだったんだけど これじゃー帰りモードまでに雨に降られる感じになるので
 今日もまた 山の遊歩道行きは 断然となりました...
 全く... このgwgwとした体内時計を 少し補正しないとダメですね!

 というか、なぜ今日 こんな時間に起きることになったのか!?
一応 訳があります。
 うちのマンションに住んでる 隣の部屋に居る
クソ学生?フリーター?が 昨日の夜~夜中2時頃までずっと部屋に2~3人くらい友達よんで 騒いでたから という年に数回ある隣人騒音問題です
 僕は 去年まで夜中にバイクで 山に出かけてましたから(ほぼ週5) めったにこの騒音に廻り合うことなかったんですが 一回あまりにうるさいんで警察に通報したことがあります
 その時 隣人のクソ連中は 居留守を使うというクソっぷり、 今回も通報しようと思ってたんですが 我慢しました... その我慢のイライラと来たら お察しできるかと思います
 このコロナの自粛要請時期に このように狭い部屋でバカ騒ぎしてる様な人間 何を言ってもダメだと思うし 早く4んで欲しいと思うばかり
 自粛要請のパチンコ屋に並んで レポーターの質問に文句を言う連中のレベルと同等です
 さて!今夜も 騒ぐようなら 通報しようと思います 確実に! パトカーのサイレンを鳴らしてくれる様 コールセンターにお願しようと思います(笑)