もう終わりかも・・・
ヤフーのニュースで 大手宅配便店から運転手か感染確認て出てた。
もう宅配便も利用できないな。

 て ことは もう生活用品や食料品さえ買えなくなるかも。
スーパーやコンビニに 品物を運んでくるのは誰ですか?
Aiロボットが トラックに乗って運んでくるとでも思ってる?
自動運転のトラックが 無人で運んでくるとでも考えてる?

 もうダメかも・・・
今 本当に感染率が低くて済む人は 田舎なんかでひっそり
自分の食べるものを 畑などから確保できる方々かも!
 これから 食料品工場など生産企業、運送会社、いろんな会社がストップしていくぞ!

 もう すぐそこまできてる。

 給付金をもらっても 開いてる店もなく ネットで買えるものもなく いったいどうするんろ?
 一応 店や企業側も備蓄があるとはいえ・・・

 感染拡大に対する対応が 遅すぎたんだよ。
自粛要請しても 人混みにマスクもせず 必要もないのに街をウロウロし 自粛要請の意味もわからないバカが街中で テレビインタビュー受けてた若者がヘラヘラしてるのを見てどう思いましたか?

 コンビニなんて 今 ちゃんとマスクして客対応してるけど 本当は休みたいと思うよ。
マスクもしていない客相手に カードや釣り銭の受け渡ししたくないと思う。

 さて これから今以上に感染拡大するのは間違いない。もしかしたら もう僕もどこかで感染してるかもしれない。

 とりあえず 毎日の検温、体調管理かな。