2013年に 僕がここアメブロで書いた予言的なものは 当たったと言えるんだろか

「2020年の東京オリンピックは できない!」
と 確か書いた。
実際あの時 オリンピック開催場所が決まった時
僕は何かに反応して できないと思った。
コロナウィルスが原因でとかは 思ってなかったし書いてなかったと思う。

 しかし僕にはまだ 東京オリンピック自体2021年もできないと思っている。
これも 何かに反応しての思ってること。

 僕だって本当は 東京オリンピック開催して欲しいとは思ってる。
延期で良かった! と思った時に反応がきちゃったから 延期として大きく喜べない状態。

 じゃ!何が原因で東京オリンピックは出来ないの!?
と 言われても 答えられない・・・

 リアル的な映像なんて見える能力は 僕にはありません・・・
ただ モヤみたいなのがかかってる状態だけど 東京オリンピックは 出来ない!と書かされてるような変な感じ。

 なんとなくだけど 東日本大震災より恐ろしい災害が思い浮かんでくる・・・
それも 心拍数が上がるくらいドキドキ この内容を考えると不安になる・・・
 もう一つ 僕がやたら気になる地域がある。
2つの県の境目くらいの地域が やたら気になる。
 県名は そこの地域に住んでる方が知ったら不安になるだろうから 僕の中に留めておきます。
唯一言えるとしたら 日本海側。
 どうしても 頭からその2つの県名が 頭から離れない・・・
 心拍数が上がるくらいのドキドキはないけど
モヤモヤとした不安感が沸いてくる。

 実際 今の日本 いつどこでどんな災害が起こるかわからない状態です。
もし この妙な記事を読んだとしても 自分は大丈夫だと思って 改めて非難用具など確認されてください。
 別に この投稿記事を 嘘っぱちだろ!とバカにされても結構ですから。

 コロナウィルスの問題は 人間に対するいい加減な考えにたいする挑戦状みたいだと僕は思ってる。
 確実にコロナウィルスが解決する間もなく 更なる災害、試練みたいなものが試される日が もうすぐそこまで来てると感じます。
毎年の災害状況のレベルアップからも 想像てきることだと思います。

 ではでは。