還暦を迎えました🤣

イヴの日は






台湾の頼まれたものを渡すはずが、、

気心しれた大好きなお仲間のずんことあみちゃんと真有ちゃんが楽しくお祝いしてくれました😍


ありがとう❣️


女子会の鉄板ネタの「美」で盛り上がり、、お互いの近況話で時間はあっという間。


今日は厳しいと言っていた真有ちゃん、かけつけてくれ、、 感謝感謝🥰


ずんこがチョイスしてくれた

表参道にあるコチラのお店


シャングリラズシークレット 表参道店

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13250939/


本当に美味しくて

うなりっぱなしでした❣️  


お鍋も可愛い😍





















店員さんの気配りも最高!


また来たいと思うお店!!


二十歳の時の若さはないけど、


今日のきのこ🍄鍋のように  

歳を重ねた旨みは、、

しみでてくるように、、

うーん、上手いって感じていただけるように、、


仕事もプライベートも

楽しみながら

一つ一つ丁寧に


歩んでいきます😊



心和む時間をありがとう❣️