6月2日オープンの

「眠りと背骨と股関節」


体験に行ってきました!


東急プラザ4階

オープンスペースで明るく

入りやすい😊









まずは

エンコンパスを体験!


おー、、肩甲骨が動く、、

手がすごーく長くなっていく

感じ!

体幹と手が繋がる感じ!


体幹が安定して、、

足とも連動して、、

身体の感覚が研ぎ澄まされて、、

最後、、飛んでみたー🤣










気持ちよかったです😊


その後、、インディバ体験。


諸外国では医療用に使う事もあるそうで、血行促進や疲労回復、免疫力向上などの効果があるのだそうです。


お腹周りを温めてていただき、身体の芯から温まり

お腹がスーッキリ!


そのほかにも

Sintex®︎のグループレッスン、プライベートレッスン、

カッピングや友広ドクターの施術など受けれるそうなので、、

ご興味ある方は問い合わせしてみて下さい。










行きに

なんだか勘違いして到着時間を出発時間と間違えて検索していて、なんかのんびりと構えていて、ふと、あれ?結構タイトな移動だったはずなのに、、💦

で、ミスに気づき猛ダッシュ🤣


間に合ってよかったー♪


到着時急な雨☔

でも駅直結だから

雨に濡れずに、迷子になる心配もなくてよかった😆