午後からオフになったので、、


3月は確定申告やら新しい仕事で追われで、

お墓参りに行けなかったので💦


まめを連れて、お墓参り&

お花見🌸をしてきました

マイカー🚲を走らせ、、

毎回、道に迷うので慎重に。。


あー😩

また迷ってしまったー😆


なんとかお墓に着いて

両親に挨拶😊



お天気よく

まめ、眩しそう🤣





近くの公園を検索して

西東京いこいの森公園へ!!


家族連れのお花見🌸客で

賑わっていました!

ソメイヨシノではないかもだけれど、まだ綺麗に咲いてる😊









ゆっくり来たことがなかったけれど、、









いまどきの、、スケートボードもできるんだー😳





そこからドッグカフェを探してウロウロ。

あったー!

へーっ近くにこんな施設が、、

2階のアウトドアスペースがわんちゃんもオッケーな場所!残念ながら、、現金持ってなくて入れず、、😫

同施設内、犬の児童館もあったんだー🐶

残念ながら、3月で閉館😫





んー!

パーソナルトレーニング!も

地域交流!


帰宅して調べたら


おとなもこどもも集まれる医療複合施設

LIFE MEDICAL 

CARE いずみ


ここは「医」「食」「住」「動」「学」「犬」の6つをテーマに、 地域のみなさんが自分らしく生活を楽しむための様々な要素が散りばめられた医療複合施設





素敵なコンセプト😍


色々調べてみるとあるんだねー


犬の児童館、やっていたらよかったなー😩


でも、また来てみよう!