卒業


もう、何年勤めたのか、、

わからない、、のですが、、🤣


27歳で結婚した時にフリーに。

その前後から東急スポーツオアシス川口店にお世話になることになりました。


その数年後、新宿店オープンから数年たったあたりだと記憶しているのだけれど、、💦


お客様の方がよく覚えていらして、私は

中野ジェームスさんがぬけるクラスの後の担当だったらしく、

緊張して登場したのだとか、、🤣


かなりかなり長きにわたり

お世話になりました。


2024年4月からスタジオ縮小にあたり卒業となりました!


本人、めちゃくちゃ寂しいし、  涙がでそうだけれど、

この一報をお伝えする時も、

ラストレッスンも

穏やかに皆様にお伝えする事ができました。

歳を重ねて大人になった〜🤣


 

なんでなくなっちゃうのー?と

皆さん。自分の思い通りにならない事をうけいれて

その中でも楽しめた方がよい、、

せっかく通うのだから

楽しんで運動してね、、

とメッセージを残して。


そんな本人は

ラストレッスン掛け声かけながら

うるうる🥺


だって、、みなさん

頑張っているのだもの。


私の今の担当はエアロコンボ。

ちょっとチャレンジをするクラス。


でもクルクル回りすぎず、

ちゃんと身体が使えて、

ところどころダンスチックなスパイスがあり、チャレンジした感が残るように、、


大事に大事に温め続けたクラスです。


皆さん、

よく頑張って下さいました。

ご年配の方がほとんどだけど、、

みなさん凄いです!


私も皆さんの歳まで動けるかしら、と皆さんを見習い

頑張ろうと思いました。


今年は還暦。


還暦Tシャツで登場する予定でしたが、叶わず🤣


また、いつか元気な姿でお会いしましょう!


皆さんに出会えてよかった!ありがとうございました😊


レッスン以外にも色々思い出します。



母が亡くなった時、

前夜から近くに泊まり込み、

スタジオレッスン中に

アキレス腱切り、

母の訃報を聞く夢をみて、😱


あー夢だ😌と一息ついて、、

スタジオレッスン後に、

何事もなく終わりホッしていると

マネージャーから早く病院にと連絡もらって慌てふためいてタクシーでかけつけたなーとか。


2スタでボールのクラス、、

ゴロンゴロン転がりながら

賑やかだったなー

とか


短大時代の大好きだった先輩をジム内で見かけて、声をかけるかめちゃくちゃ迷ったなーとか😆


3スタでのリフレッシュムーブは西陽がきつかったなーとか


数少なくなった昭和のエアロビクスを知る内田先生とジョイントレッスンもしたし、、

なんと2人とも若い😆😆😆😆😆



うっちーから、、

このメイクはイベント用の昭和を強調したメイクである!そうです🤣




色々な思い出をありがとうございました🙇



この数年で

こんな大きなタワーも出来て

周辺も様変わり。


ハイジアビル内