ずいぶんと、、タイムラグがあるのですが💦💦


先月

お誕生日会に

まめも交ぜていただきましたー♪





あみちゃん、ずんこ、、

お誕生日おめでとうー🥳

また一つ、素敵に歳を重ねたね🥰




このメンバーはいつも笑顔にしてくれるー😊


皆、お料理上手ー♪


今回も持ち寄り、美味しいものだらけー☺️

みなさすがです!




持ち寄ったおかずに

一応まぜてもらった私の料理は

サバ缶を使ったのトマト煮と

ふるさと納税でゲットした帆立を使ってカルパッチョ。

お味うーむ、、と、うなっていると、あみちゃんがパパッと味を整えてくれましたー🙌

さすが😊




トキさんが持参してくださったオレンジワイン🍊

美味しかったー😆

そして念願のポルチーニリゾット🙌





仕上げのケーキも😍


この日は来れなかったけれど、わかちゃん   からの差し入れワインも美味しかったー😊




いつまでも刺激し合い、

美味しいもので盛り上がれるお仲間に感謝です。



この日、なんといっても

いつまでも耳に残る

トキさんが歌ってくれた子守唄。

泣く子もだまる子守唄?



まめ、、吠えずに静かにできたね。


美女に囲まれて

趙ご満悦のまめでしたー🥰