2024年

今年は厄年。

心してスタートしたのですが、、


スタートして3週間、、

ダメだ、ダメだ、ダメだー😩

仕事のミス続き!

これで4回目!!!!


二度あることは3度ある、、で断ち切ろうと気合いをいれたのに、、


もっと大きなミスにつながらないように、、警告⚠️されている。


一つ一つ丁寧に。丁寧に。


一つ一つ確認、確認。


言い聞かせいるけど、、

続くなー😫


自分でいやになる。

はー😮‍💨とため息、落ち込み、

自分でイラついて。


そんな姿を見てまめは察知する

😓

ダメダメなママだね。


この流れを断ち切ろう!!


お正月に行けなかったので、

厄祓いをしに田無神社⛩️に

お参りにいきました。


テレビで五龍て守られている事を知り、1964辰年の女

2024年辰年というなんだか引き寄せられるような気持ちで。


本殿の金龍神を中心、南は赤龍神、北は黒龍神、西は白龍神、東は青龍神がそれぞれご守護されているそうです。




金龍 運気向上・幸福招来





青龍  技芸向上・就業成就



黒龍 健康増進・家内安全




白龍 金運向上・良縁成就




赤龍 勝運向上・成績向上


撫龍





厄祓いをしていただき、

絵馬に願い事を書いて結び





最後に

おみくじ。


なんとー


大吉!!

39番!!!





人生でもしかしたら初でないかしら、、😊


改めて


2024年


健康に留意し

お仕事もプライベートも

一つ一つ丁寧に心をこめて

過ごしていきたいと思います。


願いを叶える為には

まず、自分に少しの余裕をもち、整える事。


願いを叶えてあげようと

神様がご機嫌よくいい状態になってもらうには

そういう環境を作っていく事、、自分次第なのだと。

厄祓いの後にいただいたお言葉です。