小梅ちゃん安らかに。


姉の家族の小梅ちゃんが

11歳の若さで天国に逝ってしまいました🥲


先代のはなちゃんが亡くなって、かなりのショックで立ち直れないんじゃないかと心配していたところに

小梅ちゃんは救世主のようにやってきました。



お顔が小さく可愛くて足にはダブルハート♥️をもつ幸運の子☺️

炊飯器に入ったりやんちゃもしたね。


私が行くと

遠くからじわりじわりと近づいて、、

でも、ボディタッチはなかなかさせてくれなかった、、

はじめて

撫で撫でできた、、😌


姉のことが大好き💕っ子


ありがとうね。


昨日、姉から

小梅ちゃんの体調がすぐれない事を聞き、リンパ腫の疑いがあると。


日曜日に会いに行こうとしていた矢先だった。


姉から連絡をうけ

夜だけど駆けつけて、なんとか顔を見る事ができました。


早いなー🥲


気づいてあげれなくて

ごめねーと、、涙する姉。


ペットを飼うという事は

必ずこの日が来るという事。


穏やかに看取れるよう

11日の時間を大切に

楽しんで過ごしていかなくちゃ、、と、

改めて感じました。


小梅ちゃん


姉と一緒にいてくれてありがとう。


どうか安らかに。