111日、

わん🐶わん🐶わん🐶の日


お散歩仲間のママさん達と航空公園へ行ってきました!


繁華街を通らずに行けて、意外と近くてここならちょいちょい来れそうです😊


めちゃくちゃ天気も良くて

お散歩が気持ちよく、、

広々の公園でゆったりのんびりでした!



→飛行機✈️の頭とワンズの鼻の頭の方向が一緒ー😆



まめの大好きなお友達のリオンちゃんは

いつもはあんまり歩かなくてすぐ抱っこだけれど

この日はたーくさん歩いてました!!みんながびっくり‼️


自然の気持ち良さは

わんちゃんも人間も皆感じるのですよねー😆





→紅葉し始め🍁






まめも

駅降りた瞬間から

ワクワクな感じで、

歩くスピードも速いし、

道の両サイドに色々興味津々で行ったり来たり😆


ドッグランに行くまでに

ダックスちゃん2匹とも遭遇し、なんと意外にご近所だったりして、、😆





ドッグランでは

色んなわんちゃんと出会え

まめは楽しそうでした!




近くのドッグカフェでランチ



ミネストローネとささみ

初めてだねー😜







まめ、また行こうね。