カメラ仲間とお花見も兼ねて桜を撮りに

三原からフェリーで30分弱

佐木島へ行ってきました照れ

信号もないのんびりとした空気が流れる島

移動はレンタル自転車でした( *´艸`)

目指すは島の反対側にある

🌸塔の峰千本桜 🌸

入口から圧巻の桜が迎えてくれます(♡ˊ艸ˋ)♬*


お弁当を食べてる場所から見えた景色


お天気が良かったのでキラキラ✨


青空と桜🌸


奇跡的にすごい風が吹いたときに撮った桜吹雪
本当はもっとスゴかったんだけどなぁ( ´・ω・`)
・・・難しかった(>ω<)


菜の花と桜・・・
もうちょっと粘ればよかったなぁ((>ω<。))


ここの桜は背が高くて

見上げてみても桜でいっぱいのステキなところ♡

のんびりとお昼寝をされてるかたもニコニコ



今日も心が幸せな1日を
過ごせますよう・・・(*˘︶˘*).。.:*♡