☆最近のゴハンの記録☆


☆サーモンのソテー
☆お味噌汁
この日はごまドレッシングをかけてみましたニコ


☆豆腐ステーキのあんかけ
☆ほうれん草のソテー


☆たらとお豆腐のあんかけ
☆牛肉とピーマンと舞茸のケッチャップ炒め
残していたあんかけを
たらのソテーと冷奴にかけて食べましたΨ( 'ч' ☆)


☆春キャベツとベーコンのミルク煮を
サーモンのソテーにかけて♪
春キャベツが甘くて美味しかった~ニコニコ
*こちらはママさんゴハン


☆ぶり大根+厚揚げ
厚揚げの煮物が食べたくなったので
一緒に煮てみました(*´˘`*)♡
*ママさんゴハン


☆肉じゃが
*ママさんゴハン

ママさん、取水制限と塩分が多いものも❌なのと
柔らかいものが良いみたいなのだけど
最近は柔らかいに関しては
あまり考えずに作ってます・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

同じものばかりになっちゃうのもなぁ・・・
って、思って(笑)
本人が良ければいいのかしら・・・(´-ω-)ウムゥゥゥ