S.Q.Fも出演した
アートポップさんのツアーに参戦してきました爆笑

13日の神戸から始まり・・・
14日岡山
15日広島
17日・18日福岡
21日のファイナル京都まで

20日の大阪以外ほぼ全通(/ω\*)
仕事も休まず!!です( *´艸`)

楽しかったなぁ・・・(∩˘ω˘∩ )♡

♡食べたものの記録♡
神戸から岡山へは在来線で移動
寝過ごしたりもしたけど(笑)
無事に到着して食べたのはパンケーキ照れ


福岡からの帰りに博多駅のパン屋さんで購入した
ふんわり玉子のサンドイッチ♡
お塩を好みで・・・とのことで
もらったお塩をかけたら
甘みが増して美味しかった~ニコニコ


京都の前田珈琲で食べた(飲んだ?)コーヒー
中にコーヒーゼリーも入っていて
コーヒーを堪能できました💕
ソフトクリーム美味しかった(o´罒`o)♥

京都で食べた冨美家さんのおじやうどんニコニコ
お店に入った瞬間、お出汁の良い香りが❤
優しいお味で美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今回の旅でも仲良しさんや
その他のバンドのファンの方たちに
良くしてもらって本当にありがたかったです💕

わたしの周り、優しい人たちばかりヽ(;▽;)ノ

いつも本当にありがとう(*´˘`*)♡