わたしの初代相棒のCanon EOS Kiss X7

カメラ屋さんの福袋で出会った相棒ですが
お嫁に出してきました・・・(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

カメラの楽しさを教えてくれた
X7ちゃんとお別れするのは正直寂しい・・・

初めて手にしたとき、うきうき☆ワクワクな気持ちでいっぱいだったなぁ( *´艸`)♡

『本当にありがとう♡♡』

感謝の気持ちいっぱいで送り出してきました☆


そして・・・初めまして♪はコチラ

☆Fujifilm X-A3☆

Fujifilm X70っていう生産が終了しているコンデジがほしかったのですが・・・
年が明けたらお値段が上がっちゃってました(;▽;)

今はX-T10がほぼメインなのですが

ちょっと重たいな・・・
っと、いうことで少し軽いエントリー機を購入(*^^*)

これからいっぱい思い出つくろう♪
仲良くしてね(*´˘`*)♡