オススメ服と化粧水♡ | TODAYFUL!!!!

TODAYFUL!!!!

購入品などcoordinate、情報交換などしたいです\(^o^)/
仲良くしてください♡

久々のドツボなトップス✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





todayfulとかungridっぽい感じ?
ほんとにドツボでこれは色違いポチ予定!!






これもレイチェルと仲いいヨッピーさんが紹介してたやつ♡
楽天は今日から楽フェス?かなんかで買いまわりがあるから、ディーホリックも0時~ポイント5倍と8000円以上で5%オフクーポン配布してますよー\( ˆoˆ )/

このワンピースも生地が透けないので、1枚でさらっと着れるから楽ちん♡♡♡
オススメです♡


あと今日ポチ予定のものもついでに紹介♡
全部DHOLICですd=(´▽`)=b













あとこれもヨッピーさんが紹介してた、タカミスキンピールと成分が似てると噂のやつ♡




タカミスキンピールの1000円お試しをしてみて、かなり自分にあってて>___<
使い続けたかったんだけど、ちょっとお値段高めで悩んでた時に見つけました♡
タカミスキンピール自分にはあうのに、高いって人はこれ使ってみるのもいいとおもう(   ´-`   )
私もかなり敏感肌で、アレルギーもかなりあるのでニキビも毛穴も混合肌もかなり悩みだったんだけど、これを使ってからはほんとに綺麗になりました!!!
本当にオススメなんで、今まで気に入った化粧品に出会ったことない人は是非つかってみてほしいです♡♡♡



長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
またオススメ品紹介させてください(   ´-`   )♡